top of page

2022年12月


2020年、世界は大きく変わりました。


2021年も、12月に入り、残すところあと1ケ月となりました。


世界がまだ『当たり前』だった日常に戻れていないとは、中の人は夢にも思っていませんでした。


マスク、アルコール消毒、ソーシャルディスタンス、未だに必要とされています。


子どもたちがマスクをつけていないと落ち着かないようになっていないか、人と人の間の距離が離れすぎてしまってはいないか、中の人はちょっと気になっていたりします。


12月になり、今年を振り返ったり、来年への抱負を考えることが増える頃ではないでしょうか。


2022年12月、中の人はどんなことを振り返って、どんな抱負を考えているのかな(*´︶`*)


笑っていたらいいな。大切な人が、街角ですれ違う人が、ニュースキャスターが。


٩(ˊᗜˋ*)و


さぁ、今日は何を食べようかな。どんな歌を聴こうかな。ちょっとでも笑えたなら、もうそれだけで、今日は最高にHappy♪なのであります。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

消費者トラブルに関するプログラム

みなさま2024年も改めて宜しくお願いいたします。 ブログも定期的に更新してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。(^_-)-☆ さて、年明け第一弾! ラコンテメンバーさんによるブログになります。 ↓↓↓ 週木曜日のプログラムは外部講師の方に来ていただいた「消費者トラブルを防ごう!」でした。 スマホやパソコンで何気なく見かける広告、訪問販売や訪問契約などへの対処、スマホに届く見知らぬ電話番号

bottom of page