top of page

謹賀新年


昨年4月に開所し、おかげ様で初めての年越しを事業所として迎えることができました。

ひとえに皆様のご支援ご協力の賜物と、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


障害のある方の一般企業への就職事情も年々と傾向が変わりつつある現代、

支援内容も時代に合わせたトレーニング内容を提供できるよう、

そして何よりラコンテ柿生に来られる方が笑顔で語らえる場になれるよう

職員一同、これまで以上の努力をもって皆様の支援に尽力して参ります。


末筆ながら、新たな年が皆様にとりまして輝かしい一年になりますことを心より祈念いたします。

ラコンテ柿生代表 本山友子





2022年は1月4日10時より開所いたします。

おひとりで悩まず、ぜひ私たちにお話ししてみてください。



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

消費者トラブルに関するプログラム

みなさま2024年も改めて宜しくお願いいたします。 ブログも定期的に更新してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。(^_-)-☆ さて、年明け第一弾! ラコンテメンバーさんによるブログになります。 ↓↓↓ 週木曜日のプログラムは外部講師の方に来ていただいた「消費者トラブルを防ごう!」でした。 スマホやパソコンで何気なく見かける広告、訪問販売や訪問契約などへの対処、スマホに届く見知らぬ電話番号

Comentarios


bottom of page